2月は | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

数日前から 体調というか
気分的に スッキリせずに過ごしています。
おなかがスースーするような
胃薬飲んだ後みたいなんがあり
スッキリしない。

更年期が大半やとおもう。
異常に眠たいし。

火曜に、内科へいってきたら
まあ、軽い胃腸炎かな と 薬をもらったら
やはり医者の薬や ようきく笑笑

さて、もう二月になる。
2月といえば、
バレンタイン
ショップ店長さんのバースデー
あゆみのバースデー
がある。
そして、先輩らの 飲み会🍻

なかなか チョコを買いに行く日がなく
思い腰を上げて、月曜の仕事帰りに
買い出しにいきました。

まずは、 チョコレート売り場。
ある程度、購入。
社長は、あまり甘いの好きではないと
聞いたきがしたんで
今年は おせんべいにしました。



その他もろもろは、チョコレートを。
かわいい猫ちゃんのもありました


その後、ショップの店員さんと
あゆみの誕プレを購入  






ようさん買いまして、友の会の残金も
これで全て終わりましたチーン

まあ、このために積み立てしとるんで
予定通りかな 笑笑