警察 その後 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨晩から パトロールは回ってくれていて
先程 警察が来た。


パトロールきたら、ポストなどに入れておきますが
風呂の窓にも 挟んでおいて と。


挟みました。

予備に数枚 もらいました。

昨夜は、寝る時に 雨戸を閉めたけど

1階で私が寝ていて
2階に、あや、りな、旦那が寝ている。

そもそも、それもおかしい。
普通、男子が下で寝て、二階の女子を
守るやろがい!と。

しかし、私の腰の状態では二階に登り降りが
不便なのと
旦那より、わたしのが
強そうだ ということで、私が下で寝ている。

今回、いくら私でもなんか気になるし
怖いやん
バットとか ゴルフクラブとかを
枕元に用意しようと話していたら 

旦那が
そんなん 振り回しても 吉本の しげぞうじいさん
みたいに 犯人に当たらず
椅子や机に当たるだけやから
これにしとき
と、

旦那のベルトを 渡された・・・

ベルトを振り回せと?

ベルトを枕元において寝たけど
爆睡してしまった。

寝込んでしまったら
ベルトやバットも役に立たないな。

アラームでさえ気付かず 寝てるときあるし。

戸締りや、下着類は部屋に干すように
してはいるけど

センサーライト 取り付けてみるか。