カメラ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

思い起こせば ハリーが亡くなる前に
ハリーをキレイに写真を撮りたい!
とリナにせがまれ、1年 以上も悩み続けたカメラを
買ってしもてから半年。
借金地獄覚悟で。

たまたま 携帯の保存写真をみていたら
リナのカメラの箱の横に ハリーがおる写真を
みつけて 久しぶりに泣けてきた。

なぜ、私はニャンズの写真を 大金はたいて
買った一眼レフで撮影してないんやろ  ・・・

りなは、たくさんハリーの写真とっていた

私は、
なかなかカメラを触る気がせず
ハリーが天使になって しばらくしてから
ようやっと
リナと 気分転換に カメラを片手に
湯の山のロープウェイを撮りに行ってからも
戦闘機や 猛禽類などの撮影以外には
夜景を撮影したくらいで、普段、カメラを
触る気が起きず
とくに、ニャンズの写真を撮るのが
なんかわからんけど スマホでしか撮ってない。

リナのカメラ

わたしのカメラ

元気なハリーを自分のカメラでたくさん撮影
したかったし 今となれば 元気じゃないハリーも
いっぱい 写真撮っておけば良かった という
後悔と
ハリーを撮ってないのに、はなちゃんや みかさん、だけ撮るのは・・・と へんなこだわりで
ニャンズを撮らんかったように思う。

ホントは、いっぱいニャンズを撮りたいくせに
なんかへんな考えしとったんやなあ・・

後悔しても、へんにこだわってても
ハリーはもう撮影できへん。
はなちゃん、みかさん、ちこちゃん
3匹の写真  たくさん撮ろう と

たまたま見つけた、ハリーとカメラの箱の
写真を見つけて
ようやっと マイカメラでニャンズを撮影 笑笑

まだまだ、下手くそやけど
いっぱい撮るぞ!


はなちゃん




みかさん


ちこちゃん


たくさん撮影して
来年は、カレンダーつくるか!おねがい