泥棒柄 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ちこたん、みかさんと変わらなくなるくらい
大きなってきました。



鼻の頭に へんな イボみたいなんがあり
なんだろうか・・・


頭だけ 毛布に突っ込み 寝ては
ふと 顔を出す 不思議な行動



最上階から 見下ろす ドヤ顔


おねいちゃん の間に はさまる


ちこちゃんの保護主さん(実家のはパパ、ママと 
呼んでます)から
シュシュのプレゼント

よく似合ってますね

脱走したときにも目印になるからと
実家のパパママさんは、心配してくれてことます。

泥棒さんの 模様のシュシュを頂いたとき
なんとも、ハリーによく似て かわいいと
ふと思った


あ!ハリーくんは、鈴付きの首輪やったね!


男は、黙って 泥棒柄    か 笑笑

かわいい😍