休日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

正月から ずっと仕事やったので
今日は、休みをもらい オオワシの撮影に
琵琶湖近くまでいきました。

暖かい日で、午前中は、良かったけど
昼からすげー風で寒かったガーン






湖畔に波が立ち、めっちゃ寒くて やばかった。


で、
以前は、山にいるオオワシ
旋回するオオワシ を撮影できたけど

今回は、狩をするオオワシを見れました。

わたしのカメラでは、限界があり
ピントが合わなかった。





足に フナ?ブラックバス?を抱えている。

コハクチョウも頭上を飛んだので
撮影。


撮影写真は、全くアウトな写真やけど

自分の目で、見れたのが 良かった。