冬の猫あるある | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

寝るとき 足に挟まるんで
動けやんし、腰痛い 笑笑



固まって 寝る

布団にもぐりこむ

あったかいし、かわいいで
幸せやけども、身動きとれやんのが 
キツイ 笑笑

ここに ハリーもおったらなあ・・・

しかし かなり重いんで
ハリーも おるかも笑笑笑笑

先日、夕飯のときに、あゆみと
嫌なことがあると 早く家に帰って ニャンズを
見たいし
見ると、嫌なことも 紛れるというか
どうでもいい事に 思えるよなー
何にもせんと、ずっとニャンズと家におりたい
よなー

て話しをしていた。

こんな 会話も
ニャンズがいる 家庭では
あるある かもウインク