今年もあとわずか | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

残すところ あと4日か

定休日の昨日は、
今年最後の 針に昨日行きました。
お年賀も買い、年賀状も慌てて書き、出した。
正月用の買い出しも 少ししてきた。

元旦と2日 は 両実家へ夜に、お呼ばれにいくので
あんまり正月料理を我が家で食べる機会が
ないんで、ほんま 少しだけ購入。

今年は、ハリーくんがいなくなってしまったのが
一番 辛い出来事やったなあ

でも、新しい出会いもあり
ちこちゃんも元気に育ってるし
ハリーの看病と看取りも よく出来たと
思っている。

プライベートでは、しっくりこないこともあるけども
写真撮影も あるていど行けたし
子宮ガンじゃなかったし
しっくりこないことを除けば 充実した1年やった。

だから、良いことがたくさんあった 1年やった 
とも言えるかなあ

さあ、31日だけ ショップもコンビニも休みで
あとは、今日から、正月も 正月明けも
ずっと仕事ですわ笑い泣き

体調崩さんようにしやなあかんな。

来年は イノシシ年か・・・
あーー!わたし 年女や笑笑笑笑