師走に | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

たしか 先週の土曜に
父 いっつんが 母のリピーに散々
いらんことをするな と言われていたにも
かかわらず、
いらんことをして、椅子からひっくり返った。

のリピーに言えずに我慢していたらしいが
あまりに痛いんで病院へ行ったら
肋が折れていた。

なので
いらんことをしたあげく、早くに病院行かなかったと
こてんぱんに のリピーに叱られたらしい。

肋は、もう なんともしようがないんで痛み止めと
コルセットをもらい 自然になおるのを
待つしかない。
好きなゴルフも、ちょい オアズケ やわ笑笑


そして、

少し前から、心臓の鼓動が変だと言う母のリピー。

牛か豚?の弁をつける 手術をして
5年か6年。
人工弁は たしか15年くらいもつ と聞いている。

でも 変やから        と手術をした病院に
予約をとり 混んでいたけど、なんとか昨日
予約が取れて行ってきた。

検査をしてもらったら
少し不正脈があるが、気にすることはない
とのこと。
この連絡は 
携帯を自宅に忘れて出勤してしまい
夕方きいたゲッソリ

まあ、なんとか 大丈夫で良かった👌

さて、コンビニ終わったから
ショップの大掃除 行ってきます笑い泣き