ニャンズ 近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ちこちゃん
大きなりましたか??笑笑





最近は、みかさんと
旦那の部屋の出窓にいます。
日当たりええし
線路や、電線が見れて 良さげやねー



みかさんは 甘えんぼやったのに
ちこちゃんか来てから お姉ちゃんになりましたんで 、我慢しているのか
甘えん坊タイムがあります







はなちゃんは、相変わらず
目つきが悪いし、写真撮られるのきらいみたい




わたしは・・
三匹のニャンズに上に乗られ
どすっぴんやから眉毛ないし
なぜか老眼鏡をしたまま 寝落ち という
悲惨なありさま
笑笑

これが 現実笑笑

ハリーも 私の頭あたりで寝てるはず。

しかし 自分の寝姿は 怖いくらい怖い笑笑