鷲のおばあちゃんに会いに行く③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

一時すぎに 戻ってみたけど
全く飛ばず、あのままだと・・・

と、その時!
飛びましたおねがいおねがい
それも、飛んでは、戻り
飛んでは、戻り 旋回したりして
大サービス!

こんなこと、ほんまないにー
まじで、大サービスやわあ
あんたええ日に来たなあ  と
皆さんに言うてもらいましたおねがい





ピントがなかなか合わず、ブレているけど
なんと 大きくて 雄大な姿!!

気流に乗っているんで 羽をバタバタしないんで
すごい 優雅。

おばあちゃんとは思えない迫力やった。

みなさんは、琵琶湖で捕まえた魚を足で
掴んで 止まり木に戻って食べる姿などを
撮影したいようやったけど
この日は、漁がうまくいかなかったのか
魚を掴んでは飛んでいなかった。

私は 猛禽類や鳥は あまり興味がないんで
今後、撮影にくることはないだろうけど
一回、見てみたかった おばあちゃん!!

なんで、シベリアから ここまでの道が
分かるのかなあ 
すごいなあ

ようさん 飛んでくれてありがとうおねがい
これも ご縁やなー

で、かえりに
琵琶湖のコハクチョウや、カモなどを
撮影して 帰路に。




今回は、戦闘機ほど テンションが上がった
わけではなかったけど
会いたかった 大鷲に会えて
綺麗な紅葉時期のダムや
コハクチョウがみれて、本当に
中身の濃い充実した日やった。


琵琶湖大鷲夢日記
で検索すると たくさんでてくる。

おばあちゃんを毎日、観察し撮影している
有名な人のブログです。
ほんま、毎日すごい!
私が行った12月1日のが 挙がってるかな笑