12月に入り | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月に入りましたねお願い

連日 暖かくて助かっていたけど
急に冷えこんだりして 体調崩したのか
前から続いている更年期なのが
先月の23日の生理が終わったのに またもう
出血があり、今朝にはなんと生理のような状態に。

こうやって、生理が終わっていくのだ
年齢的にねー と

前回も医者に言われたし
子宮頚がん
ヒトパピローマ検査
子宮体癌の検査も
クリアやったけども
やはり、
母のりぴーの子宮肉腫の件もあり気になって
バイト終わりに 病院へいきました。

※母のりぴーは、人間ドックで異常なし!
の半年後に 子宮肉腫が判明し
しかも
心臓も悪いと判明したから
あまりドックもアテにならん て感じもあるのと、
なかった病気が 急速に出来て進行する
場合もあるんちがうか? てのもあって。



まあ更年期の症状でしょうが一応 検査を
しておこう。
体癌検査も、4カ月前にしているけど
100パーセントではないからね。

ということで、
体癌検査とエコーをしてもらいました。

内膜が生理の状態で剥がれかかっているんで
ズルッと 組織を取ってもらえたらしく
たくさん組織が取れてよかった!と
先生は 喜んでいたが  わたしはかなり
腹が痛い・・・

体癌検査は、痛いと聞いていたけど
前回、べつに痛くなかったが 今回は
鈍痛が・・・

エコーもしたけど、多少 内膜が厚いらしい。
体癌も、内膜が厚くなるらしい。

とりあえず、検査結果は1週間後。

ズルッと剥いだから バイキンはいるとあかんから
風呂は、やめといて!と。

止血剤と抗生剤を頂き 帰宅しました。

あーもう
いっそ早く 生理あがらんかなあチーン