はな、みか、ちこ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はなちゃんに べったりやった
三毛猫の みかさんに
なぜか、ちこちゃんがへばりついて
離れない。
なぜ??




たまーに はなちゃんに ひっつくけど
ひっつき方が ちがう


今朝、3匹が ねこだんご



みかさんも、おねいちゃんに なれたな笑笑

ハリーも 褒めてるわおねがい

はなちゃんは、はりーに面倒みてもらい
みかさんは、はなちゃんに面倒みてもらい
ちこちゃんは、みかさんに面倒みてもらう。

すごいなあ
上の子が 下の子の面倒をみるって
教えてないのに
分かるんやなあおねがいおねがい

ハリーが、見守ってくれとるんやな
みんな、なかよく!て。

でも たまには
今までみたいに はなちゃんにひっついて
甘えたい みかさん 笑笑