やっと行った! | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日から、りなは修学旅行!

昨夜から友達がとまりにきて
晩御飯をたべて、ワイワイガヤガヤとゲッソリ

あゆは、レンタルビデオ屋に乗せていけと
頼まれ
私は、あれがないこれがない と
前夜に言われて
あゆと2人で
がまんがまん!
明日からしばらくおらんでな!と
めくばせをして、耐えた。

朝、5時半の電車で友達とともに
出かけていったデレデレ

やれやれ。

日頃のストレスがたまりにたまり
爆発寸前やったけど
しばらくは ゆっくりできそう笑笑