泥棒と、血液検査 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

はな、みか が
かつて ハリーくんのお供え泥棒をしていた。
ほぼ毎日、ご飯がなくなっていた。

今回、ご縁があり
ハリースタンパージュニア
(ちこたん)を迎えて
赤ちゃん(推定3カ月?)やから ヨチヨチあるき
高いとこも、無理無理!やったのが
日々の成長で
晴れて お供え泥棒に!



笑笑
そして、結膜炎の経過をみてもらいながら
病院へ。

結膜炎は大丈夫。
推定三カ月強 ということで
予防注射をするにあたり
エイズ、白血病の検査もしてもろた。


異常なし!

三種混合の予防接種をしてもらいました。



ハリー兄貴や、はな姉さん、みか姉さんが 
見守ってくれとるから
いっぱい 精一杯 楽しく暮らそう!ウインク

ちなみに、
はな姉さん、みか姉さん
疲れてます笑笑

おつかれさま!