ハリースタンパージュニア | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日、早朝四時に 携帯の充電が変になり
ピコピコ 鳴った  あの日!

あゆから 連絡があり
子猫を我が家に迎えることに決めた。

捨て猫?駐車場の車の下で
油だらけの ノミだらけで見つかり
保護されて お風呂に入り
病院で 軽い結膜炎とのことで目薬
むしくだしを1週間
レボリューション をしてもらい
虫は、いない とのことで
里親募集 でした。
ケージを用意し、みかさんが
チェック。


きました!


ハリーによく似た 2ヶ月あたりの男のこ。
名前は、
ハリースタンパージュニア^ - ^

カギしっぽです。
それも ハリーと似てるおねがい



はな姉貴、みか姉貴のも大きくなって
仲良くなーれ!

ハリーくんも 見守ってな!


小さいころの ハリーくんおねがい

あんた、弟 できたよ!!