あかん 痛い | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

腰 ぐり としてから
モーラステープと痛み止め、
多少のストレッチ で だましだまし
きたけども
昨日、生理が5日ばかり早くきて
腰が抜けそうに痛いし、腹は痛いし、
ケツから足にかけて痺れるようになるし
最悪。

しかも
たかが、腰痛。携帯くらい触れるやろ!
て思っとったけど
仕事や家事や、どんな行動も普段の倍くらい
時間がかかるもんで
空いた時間に ラインの返事!とか出来ず
ほんまにゆっくり時間があるときしか
なかなか出来やへん・・
しかも時間できると横になってしまう。
加えて 腹いたいし腰いたいし
いたい、だるい、しかない・・・

で、昨日、仕事終わりに
針の予約をしてあったんで ヨロヨロと
行ってきたら

なんか いつもと違ったらしく 
腰は針の感覚からみて、
思ったより ひどくなってないけど
体調 どこか悪い?胃腸とかおかしい?と
聞かれたから
生理で、腹も腹も痛い。
腰は、ぐり とした腰痛なのが生理痛なのか
もう、わからへん。と伝えた。

今まで、針に通っていて 生理と重なることは
あったけど
こんなこと聞かれたことなかった。

とりあえず腰に針は、してもろた。
で、生理関連のツボみたいなんを
押されてたら、かなり痛い。

更年期の真っ盛り。
よくあるよー と。

今回、はじめて、生理系のツボを刺激して
楽にする テープを貼ってもろた。




鳥肌でとる 笑笑

痛くはない。
ただ、 楽下腹部痛がやわらいどるきがする。

ほんま、今回はダブルパンチで
辛いわあ。