カフェ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日、友人と カフェへ。

そのカフェは動物病院がしている
いわゆる ドッグカフェ なんやけど
動物病院と併設しているんで
かべに穴があり 犬、猫が出入りする。
⬇︎

猫は2匹しか見なかったし
ワンチャン連れのお客さんもいなかったけど
お客さんは、案外入っていました。




この2匹の猫は 動物病院の猫らしいが
輸血などに貢献しているのかなあ
ハリーも、動物病院で飼っている猫ちゃんの
血を分けてもらって
輸血してもろたから ありがたかったなあ
と、思って見てました。









ワンチャン 同伴オッケーなだけあって
ワンチャン用の食べ物もあり!

わたしは、タンシチューランチを選んだけど
めっちゃうまかった
柔らかいしおねがい

友人は、キッシュのランチ。

席の数も少なく、お客さんがいなければ
本をゆっくり読むこともできる。

私らが行ったときは、どんどん
お客さんがきたので、90分で!と言われた
食後のデザートを食べたあと、すぐに
店をでたけど 夜はお酒もあり23時くらいまで
しているそう。

次回は、あゆりなと 行こうと約束しました!

こんなところが、近くにあるなんて
知らんかったあニコニコ