夜景 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

腰が  ぐり  というてからも
仕事もバイトも家事もせんならん。

薬と、モーラステープがあるんで
痛みは、随分マシやけど 薬が切れると痛いし
モーラステープも、おんなじとこ
貼るもんで かゆい。

で、まえからりなと約束していた
夜景の写真を 先程撮りにいきました。

三脚がないので
友人に借りました笑笑

四日市港や、コンビナートの夜景は
案外有名らしい。






カメラの設定で、こんなに綺麗に撮れた。



へっぴり腰やけど、なんとか撮影してきた。




さっぶかったんで、一時間ほどで
撮影は終わり 帰宅。

こんな 海の近くの夜景ポイントに
りなと来るハメになるとは・・・笑笑
できれば、イケメン男子とか
ダンディな紳士とかと
ナイトクルーズやら、夜景ドライブとかで
来たかったわ。

むりな話しやけど笑笑

でも、まあ、
今回、夜景を撮影しながら、改めて
これからは、
自分の時間を自分のために好きに使おう
そんな時は 携帯とかを持たず    または
持ってても 見ないようにしよう
と 思った。

この 気持ちになった詳細は
また後日。

今日は、腰は痛いが
充実した一日でしたおねがい