ハリージュニア | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーくんが、いなくなり
ハリーに似た子猫がきて
はなちゃん、みかさんも 3日くらいは
シャーシャー いうてたが
いまでは すっかり 慣れてきた。

トイレも ちゃんとできます






しぐさ、くせ、すべて はなちゃんやみかさんと
違うけど
ハリーとよく似たしぐさやクセがあるのは
男の子、女の子 の違いやろか。

小さいころのハリーを 思い出して
みんなで ワイワイ 昔話しに華が咲き
私も、ようやくこの1週間まえから
ハリーの話をしても
鼻がツーンとなって 泣けてくるのがなくなり
笑って 話しができるようになったかな。

さみしいけどな。まだ。

でも ハリーみたいに 母ちゃんの足に
ひっついて ジュニアは 寝るんやに。
不思議やな。