ハリーくんの 思い出 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーがいなくなり 
家族それぞれ、いろんな想いをだいて
過ごしている。
最近では ハリーがいないのに
慣れてきた?落ち着いた?踏ん切りがついた?
諦めがついた?

よくわからんけども
なにも手につかず、後悔や、悔しさや、
あの時こうしていたら・・・とか
同じことばっかり考えて泣いていることが減りました。

とにかく ハリーが天使になってから
色んな事が起こり
毎日 忙しくて 泣いてる時間が少ない ていうほうが
合っとるかな。

出勤の道中や、仕事の休憩や、寝る前、風呂など
1人になる時は
ハリーを思い出しては
ぼーーーんやりしてしまうことが多い 笑笑

家では
はなちゃんや、みかさんの中に
ハリーを感じることも たまーにあって
ハリーもこんな事しとったなあ
ハリーのクセと同じことしとるなあ
よく、ハリーここに居たなあ
とか。それを見て泣けてきていたのが
いまは、ほんわかした気持ちで眺められるように
なっとる。

11月1日は 49日になる。


いずれ また
むこうで再会して
抱っこできる日をまっててくれるやろか。

早々に 生まれ変わってしまうやろうか。


まだ、今の状態は、ひきずる という感じやから
それは、アカンと思った。

一生、ひきずるじゃなくて
一生、思い出しながら、過ごしていきたいなあ。