痛い | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日、ギックリではないけど
コンビニバイト中に腰が 
『グリ』というた。
 
あ!ヤバイ !と思って ソロソロと
移動したりして
様子をみてみたら
バイト中やったんで
あんまり詳しく 様子は見れやんかったけど
横ひねり、前屈、反る、は
かなり痛かった。
コンビニバイトを終えて一旦帰宅して
腰に巻くコルセットを装着して
だましだまし 仕事へ行ったけど
なんかやっぱり あかんから
夕方に、針をしてもらい に行きました。

『あーー 腰 やなあ
なにした? ひどくはないけど
このあたり あかんから、集中して針打つからね!』
て針をしてもらい痛み止めと湿布を
もらって早々に寝ました。

針のおかげで今日は多少ましやから
運転とか買い物とか 立ち話しとかは 大丈夫やけど
横ひねり、前屈、反る がやっぱりヤバイ。

あえて、そんな体勢をしやんだら
とくに問題はないんやけど
洗濯干すとか、冷蔵庫の中の物を取るとか
トイレ とか
ソファに座る、ソファから立ち上がる とか
他愛もない動作が
  あ!あかん!いててて・・・
てなる。

二階にあがろうもんなら
五分くらいかかる。 
降りるのも 痛い。
なので二階には いけないショボーン

しかし、元気やから 腹もへる。

はよ、風呂入って、薬のんで
湿布はって横になろう。

あした、またコンビニバイトやし・・・