小松基地② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ポツポツと、雨が降り出し
空港の展望デッキへ移動しまして
二時間くらい 待っていたが、全く飛ばず・・

旅客機を チョイチョイと撮影したり
空港内を散策。






整備の方が、手を振り頭を下げてる。
すてきな光景。

ウトウトしとるうちに雨が 結構降り出した。
そんな15時過ぎに、F15が
四機、四機、二機 と計10機が
続けて 飛びだしたんで、慌てて撮影!





一時間くらいして 次々と 帰ってきたころには
だいぶ暗くなってきてた。



17時ころに
小松空港を後にし、腹が減ったので
サービスエリアで夕飯を^ - ^
食える!と思ったけど
麻婆飯は、すこし残してしもた・・・

帰りの道中、ちょっと寝てしもて、
21時頃に、無事に帰宅しました笑笑

今回は、撮影もやけど
カメラの設定とかを たくさん教えてもらえたのが
よかったあ!

さあ、来月は岐阜の航空祭だ!!