小松基地にて ① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

水曜の定休日は、小松基地へ。

今回は、いつものメンバーに1人プラスで!

70歳の男性やけど
カメラめっちゃベテランでスゴイ。
色々と教えてもらった。

まずは、朝3時半に、先輩と待ち合わせしてから
70歳のおじさんちに迎えに行きまして
4時にこちらを出発。

木之本インターから高速に乗り
南条サービスエリアで、車の充電をして
どこか忘れたけど 6時半くらいに
またサービスエリアに寄り、
ちょっと海が見える食堂で朝食。



7時40分頃に 小松基地周辺に着きました。

雨ふりそうやったけど
なんとか午前中は、撮影できた。

アグレッサーは飛んでなかったんで残念。

真正面に滑走路が見える場所に移動し


この、けむりが、くるりん!となるのを
撮るのが 70歳おいさんの今日の目的!と聞いて
わたしも 挑戦しましたー

まあまあ、くるりん と撮れた笑笑

昼に コンビニでカレーをたべて
昼からは 空港の展望デッキへ!

雨が降りそうで、あやしい・・・