三連休 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

世間は三連休やけど
わたしは コンビニバイトでした真顔

鈴鹿サーキットではF-1があったようで
お天気もいいし
コンビニは朝から 賑やかで、いっそがしかったチーン

ツーリング、ゴルフ、山、
ユニバーサルに行く人らや
F-1行くのに高速渋滞しとるから
下道で鈴鹿までいくために インター降りた人やら
すごかったーー

暑いくらいやったんで
制服が長袖になったけど、汗ベタベタになった💦

この水曜は、以前から計画していた
小松基地にいく予定なんやけど
雨っぽいんよなあ滝汗滝汗滝汗

岐阜基地も、多分雨みたいやし・・・

天気変わるとええけども・・
せめて 午前中だけでも 保ってくれやんかなあ。
唯一たのしみにしてきたのに
雨やったら どうするか
友達と 考えなあかん。

今日は、昼からゆっくりと
はなちゃん、みかさんのお昼寝しとる姿を
眺めながらわたしもウトウトしてしもた。

さて、夕飯しよかな




かわいい❤️