亀のはるちゃん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

我が家の 一番の年長、亀のはるちゃん。


昔のフェイスブックの投稿笑笑


500円玉くらいやった はるちゃんが
今では、
まるしんハンバーグより一回り デカイ感じ。

水槽も狭そうやったんで
新調しました。



今までは、30センチくらいの水槽やったんかな。

今回は60センチのにしました。

これから、どうしたらいいいのだろう
これ以上でかくなると
どうやって飼えばいいのか・・・


1つ気になることあるんやけど、
はるちゃん
あんた 男子?女子?