3週間 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーくんが 天使になって3週間目

もうそんなに過ぎたのか・・・

毎日思い出すけど
あゆりな と昔の動画とか見て
笑って話しができるようにだいぶなってきた。

どうしても、病気になってからの写真や
動画は まだまだ 辛く悲しくなるし
やっぱり、なけてくる。
でも、
いつ見ても かわいいな、ハリー。

昔の写真や、動画みとると
みんな笑ってハリーを見とるし
撮影しながらも 笑っとるわ。

先日、あゆに
ハリーが私の横で寝とる気配や、
風呂に一緒におる気配が全くないんやけど・・
と話したら

多分、天国でお友達とかに
四才にもなって、まだかあさんと一緒に寝てたん?
えー かあさんとまだ風呂一緒に入ってたん?
まじ、ハズー
ていわれたんちがう?笑笑
やから、一緒に寝てないんちがう?笑笑
て・・・

そんなこと言われてないよな・・・

かあさんと一緒に寝ても、風呂入っても
恥ずかしないやん

まあ、四才いうても
人間にしたら32才くらいやから
冬彦さん(古い)みたいな感じやろけどさ。

いま、なにしとるかな?
友達できた?
従姉妹の家のワンちゃんが 最近天使になったから
友達になってあげたかなあ
この前、ハリーに頼んだやん?

向こうで楽しく 過ごしながら
たまには
こっちにも 遊びにきてよなー