ようやく | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

洗濯機を取り付けてもらい
車は、本日来ました。

やれやれ・・・



排水の確認は、はなちゃんが
自ら チェックしてくれました。

なぜか 風呂場のチェックも笑笑

風呂場の確認はハリーくんの日課やったけど
引き継いだんやなおねがい
ちゃんとお湯が出ているのを確認!

ハリーくんの祭壇が あまりに
暗い雰囲気やったのが気になり、
先程、100キンへ、カー用品などを物色しに
いくついでに、色々と見てきました。

⬆︎犬のぬいぐるみは
ハリーくんが ずっと愛用していたやつやから
火葬の際に一緒に!と 持っていったけど
ぬいぐるみは、焼けない とのことで
持ち帰ってきたんよなあ。
やから、ハリーくんのお骨の横に
置いたんやけど 
なんか 暗いというか
殺風景というか・・・






   

で、花を添えてみました!



どうですか??笑笑
ちょっとは マシになった??


⬆︎これは、 あゆと買い物に行ったときに
購入したやつ。

ハリーくん どう??
女の子みたいで いや??笑笑