不思議な ことが | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ハリーが天使になってから3日がたちました。

ハリーくんの
祭壇 みたいなのを 作り
ごはん、お水を備えていて
たまに、オヤツとか お刺身とか 好きなのを
供えてます。

先日、マグロの刺身を供えたら
朝、なくなってました。

・・・ まさか と一瞬思った。

なわけないよな・・

お供え泥棒 みかさん の仕業でした笑笑


これは、 不思議なことではなかったけど、

今朝、ほんまに ビックリした事があった。

ハリーの大好きな場所は風呂場の洗濯カゴ。
いつも ここで寝ていた







ここに
今朝、はじめて はなちゃんがいました。


はなちゃんは、洗濯カゴには入ったこと
一度もない。

一瞬 ハリーかと思った


どしたん?はなちゃん・・・


不思議だわ