写真 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


9月の始めに、カメラを買った。

私と、りなの 一眼レフを。

しかし、全く触る気にならず ハリー君の
事だけに集中していた。

リナは ハリー君を撮影していたけど
私のは 望遠なんで 近距離は撮りにくい。



ようやく、友人に気晴らしに連れ出され
日曜日に、セントレアにいきました。
本当は、小松基地に行く予定やったけど
天気も悪く、わたしも まだ凹みがひどくて。







暑かったけど、気分転換になりました。

 
そして、月曜日は コンビニバイトを終えて
昼から
リナと カメラを持って 
近くのスカイラインへ撮影しにいった。




りなの  NIKON  D5600





私の NIKON  D750
レンズ 200〜500

少し 元気が出てきました。