天使 ハリー | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月14日 金曜

早朝に 天使になったハリーの身体を
キレイにしてから
14時に火葬場へ連れて行きました。


ハリーの生まれたお家の お母さんも
朝、お花を持って きてくれました。

わたしの車やと ハリーが また
病院か!と思うとあかんし
あゆの車に乗ったことなかったんで
あゆの車で、セレモニーセンターに。

たくさんの 荷物もたせて お別れをして
1時間ほどでお骨になりました。


先程、
目の異常から通っていた最初の病院と
セカンドオピニオンから輸血など
最後までお世話になった 病院へ
報告と、お礼の連絡をいれました。


さあ、ハリーくん
今日は、天使ハリー誕生日やな。

ほっとしたとたんに
母ちゃんは、ものすごいさみしくなってきた。

いつものようにハリーに触って 一緒に寝たい。