ハリーくん お家1日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日、検査の結果も悪く
手の施しようがないとのことで
おうちで 好きなように家族で過ごすことにしました。

朝おきてから
フラフラやけど、掃き出し窓にいき
雨がまだ降ってなかったんで
網戸にしたら、はなちゃんと
お外の空気を感じていました。


寒そうやったから、フリースをかけて
あゆが出勤するのを 見送りまして

しかし、フリースいやみたいで、脱いである笑笑

ごはんも、お水も 全く飲まず
鼻に お水つけても 舐めもしない。

そして、昨日から
オムツデビューしました。
トイレに行けず  その場でしてしまうため
どこでもよおすかわからんし 
ハリーも 濡れたまま 寝てるのも嫌だろうから。

猫用が 見当たらず
犬用のを購入。
シッポが出る穴があるんやあなあ


昼過ぎからは
ハリーくんの看病を、みかさんに
タッチ交代したらしく
はなちゃんは、しばし仮眠。


みかさん、ハリーくんの近くで
看病してますよ。




結局、みかさんまで 寝てしまい
ハリーくんだけ 起きとる 笑笑
みかさんには、まだ 看病はむりかな笑笑

今日、
色々と 調べたりしていたら
こんな話しをみつけた。


風呂場や床に寝てるのって
こういう事もあるのか  と初めて知った。
この情報は、調べたら結構あった。

熱があったり 暑い日 は
風呂場や玄関のタイルの上、キッチンのシンク
に、よくいたけど
今回のハリーは きっと 体温が低くなってきとる
んやろうなあ。

あゆの親友が 駆けつけてくれて
ハリーに会ってくれました。
赤ちゃんがお腹にいて、大変な時期に
来てくれてありがとう!
帰りに、見送りまでは出来やんだけど
立ち上がっていました。


さあ
昨夜は りなの部屋でお泊りしたんで
今夜は あゆの部屋でお泊りです。


おやすみ ハリーくん

明日も、母ちゃん 仕事やすみやから
一緒におうちで 過ごそうな!