ハリーくん お家2日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月13日 木曜

私は 予定をキャンセルして
今日も ハリーと はなちゃん、みかさんと
お家で ゆっくりしています。

あゆの部屋にお泊りしていたらハリーくんは
夜中に 大きなため息のような感じのを
していたそうです。
たしかに、昼間も たまに ため息みたいなん
する。

朝 起きてきて オムツ替えたら
おしっこは 一回分だけ してあった。

新しいオムツに変えて
大好きな 掃き出し窓で 家族の出勤に
行ってらっしゃい してました。

{1F050AA1-47FE-4F41-8F1E-5FEE144B748B}

{DAA91271-86A0-4166-B63A-14734B792567}

もう、ほとんど 寝たきりになってしもた。

寝ているのか 寝てないのかも
わからんけど、穏やかな呼吸と 鼻呼吸を
しとる。

名前よぶと、シッポ で合図しとる。

しんどい というより
ダルい、眠い、 そんな感じに見える。





少しづつ、移動しながら
やっぱり 冷たい場所におりたいみたい。

夕方、また 掃き出し窓に寝ていたら
ジャックが来てくれた

耳まで、黄疸の色が でてきとる。

はりー ・・・
もう 全く 食べずに3日・・・