ハリーくん輸血5日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月9日 日曜

輸血5日目になりました。

相変わらず元気はない。
歩くときも フラフラしとる。
ごはんも、強制 高カロリーチュール。

お水は、各所においてあるんで
飲んでいるよう。
ミルクとかは、口元につけて
舐めさせている感じ。

おしっこは 1日 朝、晩二回ほどしとるけど
トイレまで行けず その場で。
うんちは、出てないなあ。

ハリーが寝る場所がだいたい決まっているんで
ペットシーツの上に
バスタオルなど 敷いてある。




足が おしっこで 黄色くなっとるんで
昨夜は、ホットタオルで拭いたけども
とれやん(>人<;)
匂いも、最初気になっていたけど
慣れてきたから、気にならんくなってきた。

熱は ないようやけど
相変わらず 風呂場にいる事が多いかな。

明日、火曜は 病院。

血液検査をするとおもう。

赤血球 作られていますように。