ハリーくん 輸血6日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

9月10日 月曜日

輸血6日目。

なんとかホルモン  てやつを注射してもらい
赤血球が造られているといいけども。

でもさ、

血が造られていたら こんなに弱らんやろ・・
ちゃんと治療してくれとるんか?
こんな薬でええんか?
ほかに、なんか 出来ることあるんちがうか?

自分自身が、何もできずに ただ
いやいやチュールや、薬飲ませてとるのが
嫌になる。

寝てる状態が多くなっとるけど
目はあいてるから 爆睡はしてないようやなあ
何を考えてるんやろ・・・

しんどいやろなあ
ごはんは おいしくないやろなあ

今日は、りなが 学校を休んで
ハリーと一緒に 家にいました。


のんでいる薬を調べたりしてたんやけど

薬の副作用で、ダルいとかあるんじゃないやろか
と ふと思った。