謝り | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日、あゆの代車を借りにいきがてら
車の修理に。

その帰りに 相手さん宅に伺ってきた。

よく保険屋同士で話しあいするから
本人たちで勝手に話し合ったり謝ったりするな と
言われるが
完全にウチが悪いんで。

伺ったら、本人は留守で、ご両親がみえた。
最初、母親が玄関にでてきたが
すぐに、主人を呼びます と。

出てきた主人さん かなりいかついんで
ちょっとまずいな と思ったが
謝ってお菓子をわたそうとしたら

そんなんいらへんいらへん
ぶつけるくらい 誰でもあるある!
ええがな。気にしんとき。
わざわざ 来んでもよかったのに

と。

怒鳴られるか 思ったけど、よかった。

その後、本人からも電話があり
ありがとう と。


ていうのも、少し前に
うちの旦那が、会社のトラックで
駐車してある車にぶつけて・・

そんときも、菓子もって謝りに行ったん。

菓子もって謝り には、あゆのおかげで
慣れとるけども
そのほかに、プライベートでも嫌なことがあって
滅入った 笑笑

まあ、両方ともケガなく、車だけ修理で済んだ
んでよかった。


なんとか、ひと段落 かな。

しかし、あしたから、夏休みらしいチーン