色気づく② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

平日も バイトに入るようになって
二ヶ月。
 四時に起きて弁当して化粧して
6時から9時まで コンビニ

一旦帰宅して、洗濯ほして掃除機してから
仕事へ。

昨日、クルーの社員さんに
松岡さんいまから 仕事いくんやろ?と
聞かれた。

うん、一旦帰って 洗濯ほしてからいくよ。

と答えたら

クルー)
だよねーー
あーー じゃあ、また、ラインするわ
ちょと言いたい事があるんよ

私)
なによ、あと五分で9時やから 待って!なんなん?
教えてよー私、なんか失敗した??


クルー)
オーナーおるから今は言えやんのよ
ちなみに、松岡さん今日、仕事いくよな?

私)
いくよ!なによ、もう9時やから
外いくで、教えて!

外で 話を聞いた。