色気づく③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

社員さんから 駐車場で話をきいた。

爆笑内容やった笑笑笑笑


クルー)
いや、実はさ、オーナーがな
最近、松岡さんが色気づいてきたみたいで
朝も化粧してくるし
お客から お菓子もろとるし なんかあらへんの
やろか  て聞かれたんよ。


て・・・


愕然としてから爆笑ってしもた 笑笑


 化粧しとる私が、そんに珍しいのか?
46才の おばさんなら
普通、化粧くらいするやろ笑笑

一応、土日も化粧は しとる 笑笑

時間ないときや、だらだらしてしもたり
休みの時は 適当に日焼けどめと眉毛
とかもあるけど。


クルーさんも、 

やんなあ笑笑   だいたい 平日の松岡さんを
見てないで、化粧ちゃんとしとる姿を
オーナーは 知らんでがな
だから、今日は、化粧が薄いで
仕事なん?てきいたんよ。

あーー  そういうことかあ 笑笑

仕事でも、化粧間に合わんときは
適当にパパッとしていくし
平日コンビニバイト入るようになてから
なんか 体えらくて 目の下クマできるし
歯のせいで目も変やったから
クマ隠そうと 化粧が厚くなる場合あるん。
あゆの 置いてある化粧品 適当に使って
口紅 赤!!ポーン
て時もあるし 笑笑



オーナーには、
ご心配なさらずに と
伝えてもろた 笑笑

色気づく  て ・・・

心配してくれたんやな オーナー笑笑


笑笑笑笑笑笑