多分、コレや! | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ずいぶん前からかな
左の肩こりがひどいし
耳の下のリンパ? も押すといたい。
頬ぼねも 押すといたい。
左目も なんか へん。

疲れや、姿勢で 左の肩こりがひどいんだ と
思って マッサージやら 整体やら行っても
特に治らず
昨夜、頬ぼね、鼻の横、あたりを押したりして
たら、なんか 頬ぼねあたりが一番いたい。
顔面神経か??
なんやろ??

ネットで調べてたら、歯茎、もしくは
歯の根 みたいなんが出てきた。

歯の根て・・・
頬ぼねあたりまであるん???

で、口のなかから 歯茎を 触ってみたら

左の奥歯の上の歯茎?が
飛び上がるほど痛いゲローゲローゲロー

めっちゃ めくって見たけど 奥すぎて見えやん。
ただ、歯は痛くない。
虫歯もなさげ。

もっかい 触ってみたら

髪の毛が逆立つほど痛いゲロー

触らんとこ。もう、触るのやめよう。

朝、早速、その旨を歯医者に訴えて
予約をむりくり入れてもらい
いまから、歯医者にいくことになった。

多分、肩こりや 目の変な感じや
頬ぼねあたりが 痛いのは、
コレのせいかもしれん。

さわらんだら、わからんかった。