30年の想い | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


見ていただいたら 話しははやい↑

高校時代の 憧れのH先輩はバンドをしていた。
大好きすぎて、バレンタインにチョコを
渡すために呼びつけたが
顔が見れずに 投げ渡した。

体育館シューズも盗んだ。

そんなH先輩がいまもなおバンドを続けていることを
私の友人が知り、私に内緒で
ライブに行った写真を 送られて
愕然とした。

私が、どんな気持ちで高校時代を過ごしたか
再度、話した笑笑

今日、ロックの日「6月9日」で隣市でイベントが
あるとの事で、コンビニバイトを休み
友人と行ってきた。

全く変わらずの男前ぶり

やっぱり 私の目に狂いはなかった。

出番が終わり、一緒に写真を撮ってもらえた


真ん中の上下黒いのが H先輩
わたしは茶色いズボン

ツーショットも撮ってもらえた


で、ちょっとみて!


肩に 手をおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

信じられへん・・・

体育館シューズを盗んでごめんなさい と
謝れたし
30年ぶりに 会えるとは思ってなかったんで
最高の日でした。

あまりのテンションに ランチは
おビールをいただき 上機嫌

明日から、一年は、頑張れそう笑笑

ライブがあれば、連絡もらえるみたいやから
楽しみに がんばるーーー