GW 3日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日は、9時から17時までコンビニバイト。

しかし、昨夜、23時頃に友人からラインがあり
高校時代に バンドをしていた先輩の人が
今 また、バンドをしているんでライブに行ったと。
しかも 写真つき!


だれと一緒かわかるー??て・・・


ちょとまて!!!びっくり

写真に写ってるのは、わたしが死ぬほど
憧れ、バレンタインのチョコを渡し
体育館シューズを盗んでしまった人じゃないか!

名前を書いたら

当たり!!て。

そらそやろ、30年たっても あの男前さは
残ってる。わたしの目に狂いはなかった。

なぜ、わたしに声をかけないんだ
なぜ、言うてくれやんだんや
ライブ行きたかった
と 返信しても
友人は、酔っ払っているんであろう

一緒に盛り上がろー    とか
あんたの話し したでー    とか

全く話にならんムキー

ねれずに、朝を迎え
9時から17時まで、
そのことばっかり考えて、終わったチーン

いまから 友人に電話をする。