GW 2日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

早朝コンビニバイト
6時の時点で 駐車場は 満杯に近く
家族連れ、山ガール、ボーイ、山おじさんおばさん
ゴルフ、バイクのツーリング
ユニバやら、どこかのチケットを買いに来る人
じいじ、ばあば連れの家族

に、加えて
いつものお仕事の常連さん・・・

レジと一体化しているくらいのレジさばきを
いていたら気がついたら2時間経っていた。

9時からコラボになる 大ベテランの
先輩と

「なにがゴールデンじゃ!」とか
「渋滞や、混雑するとこに、わざわざ行きたく
  ないよな」やら

半分ヒガミが入る発言をしながら 仕事をこなして
12時に あがり!

昼からは、洗濯と掃除をして
すこしゆっくりしてから
夕方あたりから、練習試合に行ってる
リナが 腹減らして帰ってくるんで
夕飯頑張ってつくろかなニコニコ

ゴールデンなウィークとは全く違う
ただ、普通の祝日㊗️ みたいな感じなんは
ちょいさみしいけど 
仕事しとるほうが 余計なこと考えやんくて
いいし やな事も忘れとるから
良し としよう 笑笑

昨日、お魚屋さんを親戚にもつ友人に
めっちゃ美味しい塩サバを頼んでおいたんで
今晩は、塩サバ定食 しよかな笑笑

誰もおらんし
至福の時間なんで
夕方まで、ちょと ゆっくりしよーー