Gw 1日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

GW 1日目 

水、木と早朝コンビニに入ったかわりに
今日は やすみをもらえた。

かといって旦那とリナは仕事とクラブのため
一旦は早起きしなあかんだチーン

起きたついでに洗濯回して、あゆリナの
教科書や段ボールを 捨てに🚗

ひと段落したら
わたしの気分を察してか
昨夜からハリーくんが ずっと私のそばに
おってくれる

のはいいが、寝れない、動けない真顔  
お腹に乗ったまま 1時間過ごしたんで
足がしびれとる。

 


昼からは、借りてたカメラを返すため
出かけるんで 天気がいいうちに
洗濯3回目 しよかなニコニコ

庭のジャスミンがツボミできとるし

なんか分からん花も 満開

夕方から 一杯始めて
明日からのコンビニバイト がんばろ!!