このところ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

母のりぴーが
昔から大腸にポリープが数個あり
いつも大腸ガン検査でひっかかり
その度に 検査→異常なし 
検査→異常なし の繰り返しやったんで
もう、
うっとうしいから切ってくれ!と
医者に訴えたら
切っちゃおう! ということで
本日、昼から 取ってもらうらしい。
一泊入院なんで、さほど大したことはないが
仕事かえりに寄ることにしました。


わたしは、左肩が すごい肩こりで
普段は モーラステープを家族の誰かに貼ってもらうんやけど、
早朝コンビニバイトが2日連続で入り
一旦帰宅したら 誰もいない・・・
なので、コンビニの事務所でスタッフに 2日とも
貼ってもらうということにチーン

天気は晴れて、スッキリしとるけど
私自身は なんか スッキリしないなあショック