今年も | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今までの恒例で
中間テストあたりに ホタルを見に夜中にあゆりな
と散歩していたけど やがて
2人とも高校になり、今じゃ 1人は社会人。

今年は 1人で見に行くのか・・と思ってた。

夕方に
あゆが、買い物に付き合ってくれと言うてきた。
ビール3本飲んだわたしに・・・

今までと違うのは、あゆが運転できる。
なので、飲んでいても 運転しなくて済むんで
書い物に付き合って、帰宅。

あ!ホタル!!

という事で りなのバイト帰りを待ち伏せながら
ホタル見学ニコニコ





バイトを終えたりなが、歩いてきたんで
三人で。

昨年よりは、少し多めかな。

今年も ホタルを見れて幸せおねがい