食事会 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

あゆが、初任給を頂き
両家のじじばば と私ら両親、義理兄を
ランチに招待してもらいました^ - ^

両家じじばばの 嬉しそうなこと笑

孫に こんなことしてもらえるなんて!!

子供にも してもろたことない!

と、
私や、旦那、義理兄 にしては
耳が痛い話しを存分に聞かされての
食事会笑笑


手前から
旦那、義理兄、義理父


義理母、のりぴ、いっつん


あゆ、わたし


舅姑、そして 実家の父母の前ではありますが
私、おビールを頂きました笑笑
まいどの事なんで、だれもなにも言いません。
飲むであろう と 皆さんお分りです。

うまかったー
最高やわおねがい

こうして なかなか会えない人らとの
会食の機会をセッティングしてくれて
ありがとうーー
うれしいー
と、じじばばに、こずかいをもらっていたあゆ。


少ない給料から、食事会を ・・・  と
気持ちだけ頂く と。

孫をおもう、じじばばは、そういうもんやと
改めて わかった。