岐阜基地 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

ショップが休みになり岐阜基地へ!!
今回で3回目。

今日は、曇りのため、まあまあかな。
人は少なかった。







空き時間に、
牛丼をたべる。

その後、航空宇宙博物館にいき
展望デッキが、どないなもんかを見に行きがてら
会社へのお土産を購入



足が 生まれたての子馬みたいに ガクガクなり
ながら、展望デッキに着いたが
飛行機が飛んでも、なんかイマイチ遠い。
木も邪魔。

なので、その後、また戻り、
タオルをかぶり
戦闘機が来るか、無線を聞きながら
待つ。



やっば、ここが一番ええ場所かな。

しかし、 蒸し暑さは、こたえた。
グラサンも持ってって正解。
鼻がすでに日焼けしとる。
どんだけ水分を取っても、トイレには 
ほとんど行ってない。

かなり日焼けをしたけど、満足できる
一日やったー

最後に、ステキな写真を撮って頂き 
一眼レフが、なんともらすばらしいと
再確認ができた笑笑


詳細は、
蒸し暑くて、髪の毛がベタベタとクビに
ひっつくために、うざこくて結んでいたところを
かなりの遠方から、盗撮(撮影)されていた一枚。

望遠レンズて、ほんま怖いわ笑笑

いつ、撮られているかわからんで
気を抜かずに生きよう 笑笑


さて、今度は、いつ行けるかな。
友人に感謝。