GW 9日目 最終日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

GW最終日
早朝コンビニバイトでは
さすがに 家族連れのお客様は少なく
年配の山行き、
ゴルフ、ツーリング などで
子供をどこかに連れてかなあかん 的な お客は
少なくヒマやった。

12時に上がり、着替えていたら
代わりに12時から入る ベテランさんが
隣のホットモットでお弁当を ご馳走してくれたおねがい

数日前あたりから 腰痛、肩こり、がひどく
モーラステープ貼りまくりやったけど
帰宅したとたん お腹が痛くてトイレへ。

5日ほど早く生理がきた。

あ、、、肩こり、腰痛 は、これが原因やったんや!
と納得した笑笑

更年期に足を突っ込んでいるんで
まあ、仕方ない。

昼からは、ゆっくり横になり
気づけば爆睡してしまい 夕方に・・・

明日からまた、いつもの平日かあ。

GW 今年は 休みには 満喫できたし
よかったおねがい