GW 8日目 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今日は、土曜のため 早朝コンビニで
10時にあがりニコニコ

まあまあの忙しさやった。

帰宅したら
「シルバー人材 から来ました!」と名乗る
じいじ いっつんが
庭の草を取りにきていた。

お構いなく!  と言いながら
草を取ってくれてたので、私は
洗濯干していたら
でかい声で
「昼飯は けいこちゃんちで頂いていきます」と 
ばあばに電話をかけていたんで
慌てて 昼飯を用意した 滝汗笑笑

午後からは、あゆの友人が
赤ちゃんを産んだんで、見にいくのに
道が分からん と言いだしたんで
送っていった。
帰りは 電車で帰ってくるようだ。
分からない道を あの あゆが
ナビを見ながら運転なんて
周りに迷惑やし、心配やわー

ハリーも はなも ミカさんも
あいかわらず かわいいし
GW  なんて なんも知らずに ただ だだ
癒してくれるかわいさお願い

庭のジャスミンも咲きだした