GW があけて | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

また 普段の日にもどり
相変わらず 仕事もボチボチある。

今週は火曜、木曜は 早朝コンビニバイトが
入り ちょっと 朝はバタバタやけど
それも良し。

アメンバー限定にした記事で 
Gwに お互いのスケジュールを蹴ってまで
会った人がいたけど
ホンマ充実した。

ゆっくりご飯たべて、買い物も
似合う似合わないと 吟味しながら
似合うと言われた物を買うこと、
ケーキ食べながら いっぱい話しをすること、
Lineや、電話じゃなくて
会って 顔をみて すごせること、

が、こんなに楽しいんやなと改めて感じたから
お互い 羽が生えて テンションも高く
帰るのが惜しかった。
近くに住んでたら週1は必ず 会ってるよな
と 思う。

また、夏には 会う約束したけど
早く夏にならんかなー