今年は | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

毎年 クリスマスや誕生日は
友達と出かけたり飲みにいったり
ごはん食べに行ったりしていたけど
今年は イブが日曜日ということで
コンビニバイトが ある。 でも
早朝バイトやから昼には終わる!!
昼から 友達と出かけて 晩ご飯たべて帰ろかと
話しをしていて、予定を入れかけていたら
オーナーから電話があり
早朝バイトではなく 昼間にお願いしたいと・・・
なんと9時から17時チーン

悩んだ。

でも先週ベテランスタッフさんに褒めてもろて
気分よかったし お正月に多少休みも
もらいたいんで  引き受けた。

そしたら
昨日、友達スタッフから
なんか松岡さんのシフトが変!
激レアコラボや! と
ラインがきたんで仕事帰りに寄ってみた。

全く知らないスタッフとコラボになっとるポーン

 他の店舗のスタッフらしく
二回ほど、とどけ物をしにきたときに見たことある
人で、オレンジのTシャツに 亀 と書いてある
服を毎回着ている男性。
亀仙人とあだ名がつけられとる人やった。
9時から12時まで・・・
亀仙人とコラボ滝汗
12時からは 学生アルバイトとコラボやから
3時間かぎりの激レアコラボ。

わたし 知らない人と
仕事できるんやろうか・・
しかもイブに・・・
激レアな人と・・・

ちょい 不安。
でも あさ、早起きせんでええし
頑張ってこよかな。